アイフォン画面に縦に4本の線!直します!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

1月早くも7日経過ですね(^^♪

今日が仕事はじめという方も多いのではないでしょうか!!?

今年1年いい年になれるように頑張りましょう!!!

当店もみなさまに負けず元気に営業しております!!!

本日ご紹介するのはこちらの状態。

画面縦に4本出てしまっているこちらはiPhone7になります。

決して意図的にこういう表示になっているわけではございません。

これは、液晶が壊れてしまったことによるもので

着信とかは問題なく来ますがこの表示から変わることはございません….。

これは困りましたね….!!!!

そんな時は当店をお便りください(^^♪

iPhoneの液晶破損ですとほぼ毎日修理してきておりますので

喜んで対応いたします!!

もちろんデータそのまま即日でお返しです!!

即日とは言わず15分でお返しいたします(^O^)/

iPhone7は昨年は発売から2年ということでたくさん修理依頼をいただきました!!

他店に負けない修理実績!ぜひお任せください!

さて、先ほどの画面は…..!!!!!!!!!

無事復っっっっ活!!!!!!!!!

液晶破損は時間が経過することで別の問題が起こることがございます。

詳しくはこちら

もし、いまお使いの端末の液晶が壊れてお困りのお客様!

スマホ修理王鹿児島本店へ今すぐお越しください(^^♪

本日も元気に営業しております(^O^)/

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. タッチが効かないと焦っている方!スマホ修理王にお任せください…

  2. データが消えそう…。諦めないでください!すぐにス…

  3. 1週間前にトイレに水没..。無事に復旧出来ました!!

  4. 2018年もスマホ修理王鹿児島本店をよろしくお願いいたします…

  5. エクスペリアXZ1バッテリーの膨張!バッテリー交換!

  6. お花見シーズン!!スマホのガラス大丈夫ですか?