iPhoneSE2画面修理

こんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

本日はiPhoneSE2の画面交換についてご案内致します。

SE2は初代SEの後継機とて登場しました。

大きさはiPhone8とほぼ同じで、内部のチップが当時最新だった11と同等の物を搭載していてコンパクトかつ高性能を実現した端末でした。

しかし初代SEと比較すると大きくなってしまったため、落としやすい傾向があるようです。

とはいえ大きさに関係なくスマホは気をつけていても落とす時は落とすので、あまり神経質になりすぎないほうが良いかもしれませんし、もしもの時のためにスマホ修理王鹿児島本店がございます。

 

交換前

ご交換後はご覧の通り画面も綺麗になり、データもしっかりと残ってる状態です。

交換後

Android,iPadの修理も修理工房にお任せください!

スマホ修理王鹿児島本店店ではiPhoneだけでなくiPad,Android端末の修理も承っております。

「急な故障で現金がない!」

ご安心ください、当店は現金以外にも各種決済サービスに対応しております。

他にも修理にあたりご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。大切なスマートフォンをお預けいただくわけですので誠心誠意お答え致します。

 

関連記事

  1. 液晶の異常、放置しておくとこんなことに!!!

  2. iPhone6S バッテリー交換!

  3. 穴がぽっかり..!!西郷どんもびっくり修理をご紹介!!

  4. 台風一家

  5. 2022年も残り2ヶ月ちょい

  6. バッテリー交換のお話