スマホno画面が割れたら!鹿児島市外の方は郵送修理も承っております。

iPhone6の画面修理もすぐに対応します!

皆さまこんにちは!

本日当店にご依頼いただいた内容をご紹介いたします。

今回はiPhone6のガラス割れのご依頼でした。

少し前に端末を落としてしまい、画面全体にひびが入ってしまったらしく

その後もそのままの使用されていたようでした。

端末をお預かりしたところ、全体にひびが入っていましたが、

特に破損が激しかったのがホームボタン周りでした。

ガラスの落下防止でしょうか、ホームボタン周りをセロテープで固定されていました。

まずはテープをキレイに剥がした後、すぐに作業に取り掛からせていただきました。

幸い、ホームボタンは故障していませんでしたので、

今回は画面のみ交換しました。

お客様には約15分ほどでお返しいたしました。

修理後の動作確認も異常なしでした(^^♪

当店は本日も夜9時まで営業しております。

Andoroid端末やiPhone、iPad、iPod之不具合や故障等でお困りの際は、

是非お近くに店舗までお越しください。

また、故障個所が不明な場合や、

その他の不明な点がございましたら

まずはお気軽にお電話ください。

修理担当が直接対応させていただきますので、

ご不明な点や不安なことについてのご相談も承っております。

本日もよろしくお願いいたします。

___________________

【スマホ修理王 鹿児島エリア店舗情報】

 

全店舗共通フリーダイヤル

0120-703-049

■鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

■天文館照国店

〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

■天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

■鹿児島中央駅店

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町20-8

全店舗共通フリーダイヤル

0120-703-049

__________________

iPhoneのデータを消さずに格安即日修理!

Apple製品のことでお困りならすぐにお問い合わせください!

スマホ修理王/iPhone修理王鹿児島本店

〒 892-0831 鹿児島市船津町5-7 4F

TEL 0120-703-049

当店は郵送修理も喜んで承っております。

当店は「早い・安い・安心」をモットーに、全てのお客様へご満足していただけるようなお店をめざしております。

鹿児島県内修理受付地域強化中!郵送修理にも対応!

鹿児島市・日置市・いちき串木野市・枕崎市・指宿市・

南さつま市・南九州市・阿久根市・出水市・薩摩川内市・

さつま町・長島町・霧島市・伊佐市・姶良市・湧水町・

鹿屋市・垂水市・曽於市・志布志市・大崎町・東串良町・

錦江町・南大隅町・肝付町

宮崎県にお住まいの方の修理にもちろん対応しております。

iPhoneは即日修理、androidについても今すぐお問い合わせ下さい。

鹿児島県内の離島についても、郵送にて承ります。

獅子島・伊唐島・諸浦島・長島・桂島・上甑島・中甑島・

下甑島・新島・黒島・硫黄島・竹島・種子島・屋久島・

口永良部島・口之島・中之島・平島・諏訪之瀬島・

悪石島・小宝島・宝島・喜界島・奄美大島・加計呂麻島・

与路島・請島・徳之島・沖永良部島・与論島

関連記事

  1. 新年明けましておめでとうございます!

  2. 熱によってiPhone不具合出るかもしれません!!

  3. iPhoneSE2画面修理

  4. サッカーの熱気に負けず修理いたします(≧▽≦)

  5. 2022年も残り2ヶ月ちょい

  6. iPad第6世代のガラスが粉砕!画面修理後は新品同様に生まれ…