2か所以上壊れてボロボロでも修理対応いたします(^^♪

皆さまこんにちは!スマホ修理王 鹿児島本店です。

台風が近づいてきておりますね。( ;∀;)

直接的な影響はなさそうですが予報では天気が荒れるみたいですので

もし、当店をご利用になる際はお気をつけてご利用ください。

今のところ当店は休まず営業予定ですよ!!(*’▽’)

ということで本日も早速開店と同時に修理依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます!!

今回の修理はiPhone5の液晶破損の修理をご紹介いたします。

画面のピントがぶれてしまったかのように見づらい状態になってしまっておりました。

ただ、症状はこれだけではありませんでした。

今回はホームボタンも効かなくなってしまったとのこと。これは大変不便ですよね…。

こういう時もスマホ修理王にお任せください!!

業界最長7年、50,000件以上の実績を誇っておりますので

もちろんiPhone5も修理実績多数です!!安心してお任せください!!(*’▽’)

今回もさっそく修理を開始!!

液晶、ホームボタンともに丁寧に交換し

開始から15分!!

ともにキレイに修理できました。

そして、お客様が心配されるデータももちろんそのままです!

修理後もそのまま端末をお使いいただけますのでデータ移行の手間がいりません!!( *´艸`)

スマホ修理王はこのようにデータそのまま最短10分からの即日修理対応!!

安心してお任せください。

遠方の方は郵送修理にも対応しております。

なかなか店舗に来れないなんて方もお気軽にご利用ください。

台風で天気が荒れるかと思いますので週末お気をつけてお過ごしください。

本日もスタッフ元気にお待ちしております。

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 指紋認証が使える最後の機種iPhoneSE2の画面割れ修理!…

  2. アイフォン 6 Plus 画面割れ バッテリー交換 !

  3. バッテリーの膨張で画面が浮いてきたXperia XZs(SO…

  4. 紫原町よりiPad 6世代 画面割れ修理のご依頼

  5. 画面が映らない!ガラス+液晶交換修理で解決!

  6. 本日も元気に営業中!アイフォン修理王 鹿児島本店!