本体左側が浮いてきたらあれが劣化してるかも!?

皆さまこんにちは。スマホ修理王 鹿児島本店です。

台風21号接近により注意喚起がされております。

12時現在の天文館は小雨が降っているくらいでそこまで天気は荒れておりませんが大降りも予想されております。

当店は本日も通常通り朝10時から夜9時まで通常通り修理受付受付しておりますので

お越しの際はお気をつけてお越しください。

そんな天気ではございますが、

ありがたいことに修理依頼いただいております。

その中から1件本日も修理をご紹介させていただきます。

今回は「iPhone5Sのバッテリー膨張」の修理になります。

iPhoneは画面左部分にバッテリーがあるので

画面左部分が浮いてしまっているとバッテリーの膨張の可能性はかなり高いと言えます。

今回は大丈夫だったのですが、画面が膨張し液晶を割ってしまったり、

劣化してしまったバッテリーを使い続けたりすることでリンゴループを起こしてしまったりと

さまざまなリスクが出てきてしまいます。

ですので、バッテリーの劣化や膨張をしてしまったらすぐに交換することをオススメいたします。

ということで、さっそくお預かりさせていただき修理を開始いたしました。

分解をしてみるとかなり案の定バッテリーがかなり膨張してしまっておりました…。( ;∀;)

本体に影響が特になかったので良かったです!!(*’▽’)

早速バッテリーを交換しその後の調子もよく

データそのままお返しすることができました!!

画面もキレイに収まりましたよ!!!

スマホ修理王はこのようなバッテリー交換をはじめ画面の修理や水没の修理などその他の細かい修理も承っております。

鹿児島でスマホ修理をする際はお気軽に

「スマホ修理王 鹿児島本店」をご利用ください。

本日も元気なスタッフがお待ちしております!!(*’▽’)

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. iPod nano 修理 完了しました〜〜

  2. iPhone 13のガラス割れ、液晶不良の画面交換!

  3. こどもの日!学割でお得に修理!!

  4. あきらめがちな液晶破損も丁寧に修理いたします!

  5. iPhone8のバッテリー交換依頼

  6. もはや恒例になりつつある修理….