液晶破損、10分で修理完了しました!

皆様こんにちは♪

最近雪が降る日もあって寒い日が続いてますね❄

今日も予報では午後から雪マークでした((+_+))

寒さに負けず今日もスマホ修理王は元気に営業してますよー!!

さて、本日は液晶破損の修理についてご紹介したいと思います。

修理前は画面の真ん中に大きく縦線が入っていて、起動することができませんでした。

早速修理に取り掛かりまして

修理開始から約10分、起動はもちろんのこと縦線も写らず画面もきれいに直りました。

基盤が故障していなくてよかったです(^^♪

スマホ修理王は今日も夜9時まで営業しておりますので、

不具合や故障でお困りの方がいらっしゃいましたらまずはお気軽にお電話ください(*^-^*)!

______________________

寒さで手がかじかむこの季節、

携帯を取り出そうとしたら落としてしまった!

そんなケースもよく耳にします。。

そんな私も先日落としてしまい、画面の角が見事に砕け散りました。。。

末端冷え性の方は特にご注意くださいね(^^♪

では!本日もよろしくお願いいたします。

___________________

《スマホ修理王 店舗紹介》
スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗をご利用ください。

全店舗共通フリーダイヤル
0120-703-049

■鹿児島本店(呉服町交差点角)
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

■天文館照国店(iFF studio)
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

■天文館店(アーケード内『ソフトマーケットQ 天文館店』)
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル
0120-703-049

___________________

関連記事

  1. iPhone11(アイフォン)の画面修理ならデータそのまま、…

  2. iPhone7の画面修理

  3. 【iPad 】ガラス交換常時受付可能です(^-^)

  4. iPhone新機種買おうか悩んでいる方!!!

  5. 水没が立て続けに…!!復旧できるのか!!?

  6. 中身剥き出しの状態でも直せるの?直せます!!!