バッテリーすぐに交換したい方は!!スマホ修理王へ!

メーカーでのバッテリー交換は待ち待ちの状態みたいです..。

昨年度末から問題視されてきたiPhoneのバッテリー問題。

バッテリーの劣化により処理速度を落としていたという問題で

アップルは今年にはいってからバッテリー交換の値下げを行いバッテリー交換に応じております。

この関係でバッテリーが在庫不足で待ち時間が長いということでかなり問題視されておりました。

そんな現在の状況はと言いますと、

1月初めよりも待ち時間は長くなってしまっているようです。

最悪の場合9~10週間、だいたい3か月待ちになっているみたいです。

iPhoneにとってバッテリーは電気供給の為に必要なものであり放って交換できないまま

時間が過ぎ結果データすら取り出せないまま文鎮化してしまっては正直たまったものではないですよね….。

ここでスマホ修理王鹿児島本店の出番です。

どこよりもお安くデータそのまま即日修理が可能です。(^^♪

実際に1月以降バッテリー交換の比率がかなり高くなっております。

当店ではPSE取得のバッテリーを使用しており交換後も放電テスト、動作確認をしっかり行いますので

修理後にも安心してお使いいただくことが可能です!!!

万が一の修理後の不具合に備え今月から3か月の保証もつけております。

バッテリーによるトラブルはもちろんのこと

メジャーなトラブル画面修理や正規店でも修理が困難とされている水没修理までデータそのまま即日で修理が可能です。

スマホ修理王はおかげさまで今年で7年目と業界最長!!

スマホ修理のスペシャリストが店内に常駐しております。

本日も元気に営業中ですので
お困りの際はお気軽にお問い合わせください(*^-^*)

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. XperiaXZのバッテリー交換もスマホ修理王まで!!

  2. Xperia ACEⅲの画面割れ、画面交換!

  3. iPhoneバッテリー交換!6S!

  4. 毎日たくさん修理依頼ありがとうございます(^^♪

  5. XPERIAの電源が落ちたら一度ご相談ください!

  6. エクスペリアの修理も大変大好評いただいております。