夏場の画面の割れは注意が必要!!!

気づけば夏へと入り暑い日々が続きますね….。

熱中症の方がかなり増えているようで注意が必要になりそうですね。

ですので当店ではクーラーをガンガンにかけております!!

受付の際は涼めますのでゆっくりお話しでもできればと思います(^^♪

夏場の画面割れは危険だらけ!?

タイトルにもあります通り

この夏場の暑い季節画面が割れている方は注意が必要になります。

1.水没の危険性が増えます。

この季節になると海、プール、キャンプと水に触れる機会が増えますし

そうでない方も汗なんかでも水没すること実はございます。

その際、画面が割れてしまうと内部に侵入してしまうリスクがかなり高くなってしまいます。

2.熱による異常が起きやすくなります。

先ほども記しました、この季節かなり気温が上がってきます。

スマホは熱にかなり弱いので画面が割れていると内部に熱が入ってしまい最悪起動すらしなくなってしまうというリスクが出てきます。

他にも注意店ございますが大まかに上げるとこの2点には注意しなければなりません。

スマホでお困りの際はまずお気軽にお問い合わせください。

画面が割れているという方のほとんどが

・金銭面的にきつい

・時間がなかなか取れない

・データを消したくない

という方だとは思うのですが、ご安心ください!!

スマホ修理王はすべてクリアしております。(^^♪

・正規メーカーの半額以下の修理料金

・最短10分の即日対応

・データそのまま修理

が可能となっております。

さらに業界でもおかげ様で長く続けさせていただき

鹿児島では圧倒的な実績と信頼を獲得しております。

ここまで内部が剥き出しになってしまったiPhone6も

15分後には

ここまでキレイに!!!

大変ご満足いただけたご様子でした(#^^#)

当店は夏も休まず元気に営業予定です!!

お困りの際はお気軽にご相談くださいませ!!!!

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 新型iPhoneSE3(第3世代)が発表!

  2. まだまだ人気iPhone5Sボロボロでも大丈夫です!

  3. XPERIAバックパネルの修理もおまかせ!

  4. スマホ修理王鹿児島本店ではSO-01Gも修理対応可能です(^…

  5. 駆け込み水没修理もバッチリ修理いたします!

  6. 画面が大破!!どこまで壊れても直します!!