SONY起動ループ!あきらめずスマホ修理王へ!!

最近バッテリートラブル増えてきております!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

先日からご紹介させていただいております通りここ数日の気温の低下でバッテリーのトラブルがかなり増えてきております。

バッテリーを酷使してしまうのはもちろん劣化につながりますが

気温の低下でバッテリーに異常が起きてしまうことが多いんです。

これにより急に電源がつかなくなってしまったり、バッテリーの減りが早くなってしまったり

そういった不具合が起きてしまうのは以前もご紹介させていただきました。

バッテリー不具合の症状の1つ:起動ループ

バッテリーの劣化によって起動マークから全く進まないという症状が出てしまうことがあります。

iPhoneであれば「リンゴループ」、XPERIAであれば「SONYループ」と言われますね!

これは、バッテリーが完全に劣化してしまうことで起動するための電力が足りず

結局起動が出来なくなってしまうというものなのです。

修理例:「XPERIA Z3」のSONYループ

今回ご紹介させていただくのは「SONYループ」になってしまったXPERIA Z3の修理をご紹介させていただきます。

↑から全く起動できない状態になってしまったということで今回はご依頼頂きました。

この場合、恐らくバッテリーの劣化の可能性が高いかと思われます。

XPERIAのバッテリー交換はだいたい30分~60分程度いただいております。

今回は30分程度で完了いたしました(^^♪

このように、データ領域には触れておりませんのでデータもそのままお返しが出来ております。

XPERIAはもちろんのこと、iPhone、その他機種でも同様のことでお困りのことございましたら

まず一度スマホ修理王鹿児島本店にお気軽にご相談ください。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPad5ガラス割れ修理!バキバキのガラスも交換修理で元通り…

  2. iPhone7の画面割れ修理!

  3. スマホのバッテリー交換をするなら!!

  4. スマホの熱中症

  5. iPhoneSEバッテリー交換

  6. 古い端末も圧倒的実績スマホ修理王鹿児島へ!!】