iPhone8画面修理しました!!昨年モデルもお任せください!

昨年発売モデルも対応いたします!!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

本日の天文館はおはら祭ということで太鼓の音とともに賑やかな雰囲気が店舗内からも伝わってきます(^^♪

当店もおはら祭の活気に負けじと元気に営業開始しておりますl

修理ついでにお祭りを楽しむというのもアリかも!!?

ということで例のごとく修理をご紹介させていただきます。

本日はiPhone8のガラス割れの修理になります。

状態としては画面上部が中心的に割れてしまっているような状態でした。

画面上部と言えば、イヤースピーカー・近接センサー・インカメラ等が密集している部分になります。

ごく稀ではございますが、割れ方次第では機能しなくなってしまうこともございますので割れが浅いうちに修理することをおすすめいたします!

この状態の修理でも最短15分より対応出来ちゃいます。

データも消えることはございません(^^♪

無事修理完了です(^^♪

昨年モデルiPhone8/8Plusもお任せください(^^♪

当店は地域密着型修理店!!多くのお客様にご満足していただいております。

当店では、お客様にかけるご負担を少しでも軽減できるよう地域最安値に常に挑戦し続けております。

安いだけでなく、修理のクオリティはもちろんのことお客様のアフターケアにも全力でサポートさせていただいており多くのお客様にご満足いただいております。

基盤異常と診断されてしまった、端末の修理にも対応させていただいておりデータ復旧には特に力を入れております。

※基盤修理の場合は最短1週間~の対応になります。

もし、今現在お使いのスマートフォンが壊れてお困りの際はお気軽にご相談ください(^^♪

お見積り、ご相談は無料です!!お待ちしております!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 画面が映りません…。スマホ修理王なら15分で元通…

  2. さつま町からのご来店!iPhone6S画面修理!

  3. 修理以外も承ります。

  4. バッテリー交換もデータそのまま即日対応!最短20分!

  5. 続く続く!!!iPhone壊しちゃう人続出!!?

  6. 水没は早めに処置をーーー!