画面修理!スマホ修理王の実績をご覧ください!

皆さまこんにちは!!

当店は本日も元気に営業中です!

鹿児島では運動会のところが多かったようで青春を感じますね!!

運動会懐かしいです。(^^♪

若い力に負けないように頑張ります!

本日もお困りの際はぜひよろしくお願いいたします。

過去の中でなかなかすごい画面破損をご紹介!

当店で特に多い画面修理!!

いわゆる「バキフォン」と呼ばれるものです。(^^♪

本日はその「バキフォン」今まで当店に修理依頼いただいた中から

なかなかすごい割れ方、液晶破損のBEST3をご紹介させていただきます!

第3位!iPhone6S画面破損

こちら!!

内部剥き出し系破損ですね…。

一応通常通り使用は可能なのですが

見てわかる通り修理しないとかなり危険です。( ;∀;)

そんな端末は15分後には

ピッカピカですやん((((oノ´3`)ノ

お客様も修理スピードと仕上がりに驚いていたのを今でも覚えてます。(笑)

第2位!iPhone7液晶破損!

「赤iPhone7」!!!!

修理担当も使用しているのでなんか愛着が…。

完璧に液晶が破損しガラスも粉々でした。

当時は発売されたばかりでしたのでお客様も滅入ったようなご様子でした..。

これは修理せねば!!おまかせください( ^ω^ )

30分後!!

先ほどとはもう全然違いますね!

新品です。ここまで来たら!!!

機能、データもちろんそのままですのでご安心ください。

第1位はこちら!!

見ればわかります。破損のすごさ。

これぞ「バキフォン」の名にふさわしいくらいバッキバキでした…。

しかもなんとこちらiPhone7なのですが…。

「水没品」です。

せっかく水に強くなったiPhone7もこれでは水入りたい放題です。(”Д”)

早速お預かりしまして

水没修理+画面修理を行い!!!

問題なく修理完了しました!!

iPhone7のカッコよさが出せた写真です。(笑)

以上最近いただいた画面修理BEST3でしたーー!!

スマホ修理王はどこまでバッキバキになっても修理してみせますので

是非あきらめずにお任せください。

再びスマホに輝きを!!!スマホ修理王で!!!

本日も元気にお待ちしております。(*’▽’)

関連記事

  1. スマホ修理王鹿児島本店ではSO-01Gも修理対応可能です(^…

  2. アイフォン 画面割れは スマホ修理王へ

  3. ここ数日多発!画面割れを放置して…。

  4. iPhoneバッテリー交換!6S!

  5. 直せるところは直しましょう!そう、スマホ修理王鹿児島で!!

  6. 2年前のバッテリーは交換時期!!?