iPhone6修理かなり実績あり!自信をもって修理いたします。

新機種買ったよー!の声よく聞きます。

皆さまこんにちは。

昨日はiPhone8発売日ということで

iPhone8買ったよー!!という声がちらほら。

今までのiPhoneファンはiPhoneXのホームボタンがないというデザインが

許せないということでiPhone8を買ったという声があったり

iPhoneX発売まで待てない!という方もいたりいろんな声がありましたが

iPhone8/8Plusの新機能もiPhone7のときとも比べて進化した部分もあるので

今後8ユーザーのレビューなんかも見て今後買おうかなと検討しているかたは判断してみてはいかがでしょうか?

iPhone6に黒い模様?

本日もさっそくいただいた依頼をご紹介させていただきます。

それが、こちら!!!

iPhone6の液晶破損」です。

今回はもうみてわかる液漏れでした…!!

ガラスが割れていたけど使い続けていたということでしたので

恐らく表面のガラスが液晶に刺さってしまい

液晶が漏れたような状態が考えられます。

これじゃあせっかくのiPhoneも使いたくはないですよね…。

ゲームも動画も画面を見るだけでストレスが溜まってしまいそう..。( ;∀;)

ですが当店ならあっという間に修理が可能なのです。

iPhone6の液晶破損は特に多く修理依頼をいただいておりまして

基盤損傷の場合を除いて100%復旧に成功しております!

iPhone6以外の液晶破損ももちろん100%の復旧率!

ですので安心してお任せ下さい。

早速お預かりさせていただきまして

いつも通り15分!動作確認込で終了いたしました。(^^♪

データもそのままですのでお返ししてからそのままいつも通り

端末をご使用いただけます。

正規店に修理を出した時のようなデータの移行の手間もいりません!!

スマホ修理王は業界7年という実績!

鹿児島で早い、安い、安心の修理をするならぜひご利用ください。

本日も元気にお待ちしております!!!( *´艸`)

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!

お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店

〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町20-8

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. iPhoneX液晶交換!

  2. 【iPhone7】充電ができないだと!!?こんな症状も当店に…

  3. 驚愕!ここまで壊れてもスマホ修理王は直せます!

  4. iPhoneSE液晶問題すぐに解決いたしました!!

  5. iPhone in 洗濯機!!注意です!!

  6. 毎日たくさん修理依頼ありがとうございます(^^♪