画面割れを使用している方!これだけは注意してください!

こんにちは!!(*’▽’)

本日も元気に営業中!!スマホ修理王鹿児島本店です。

肌寒い日が続きますね…。

季節の変わり目、修理担当は若干鼻がムズムズしておりますが元気に修理してますよーー!!

お困りの際はお気軽にご利用ください。

業界7年。多くの端末を修理してきた修理スタッフが責任をもって修理を行います。

値段もお財布に優しい価格!!安心してお任せください。

ところで皆さまがお使いのiPhoneの画面は大丈夫ですか?

街中を画面が割れたまま使用しているなんて方も多く見かけます。

画面が割れたまま使用することにより状態が悪化してある症状が出てしまう場合がございます。

「タッチの暴走」←これです!!

業界用語では「ゴーストタッチ」と呼ばれるものなのですが

操作した覚えがないのに画面が勝手に操作されてしまうという症状です。

画面が勝手に操作されるということで勝手に某サイトの購入画面に進んでいたという方も

過去当店にご相談に来ていただいた中にはいらっしゃいました。不便というか恐ろしいですね..。( ;∀;)

そして、一番こわいのが暗証番号の誤入力です。暗証番号の入力は11回までとなっております。

11回以上間違えてしまうと工場出荷時に復元しかできなくなるためデータが消えてしまうわけなんです。

そうなってしまっては、今まで大切にしていた写真、動画、電話帳、ゲームデータなどなどすべて失ってしまいます。

そうなる前に是非一度「スマホ修理王鹿児島本店」にご相談ください。

画面修理ですと最短15分からの即日修理対応!!

パーツの交換になりますのでデータそのまま修理してお返しすることが可能です。

是非、鹿児島で画面修理をお考えの際のご用命は

「スマホ修理王鹿児島本店」へ!!!

 (Before)

 (After!!!)

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 画面割れを放置していると中のデータの取り出しが出来なくなる!…

  2. 画面が大破!!どこまで壊れても直します!!

  3. iPhoneSE液晶問題すぐに解決いたしました!!

  4. 気づかない間に水没してるって本当!!?

  5. 【iPad 7(2019)】割れてしまったガラスの交換修理実…

  6. バッテリーがパンパンこれも修理できます!!