当店ご利用いただいた方からのご紹介!iPhone5S修理♪

以前ご利用いただいたお客様のご紹介!修理依頼いただきました(^^♪

こんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です。

開店からたくさんのお問い合わせ、修理依頼いただいております。ありがとうございます!!

今日も修理紹介しちゃいますよー!!

本日は、iPhone5Sのガラス修理のご依頼をいただきました。

ご友人様からのご紹介とのことで、嬉しいですねーー!!( *´艸`)

ご満足いただけた上に紹介までしてくれるとは…!!感動です!!

せっかくご紹介いただいたのでキレイに修理しちゃいます。

今回の端末なかなかテープでぐるぐる巻きにしてしまうくらいの割れ具合。

ここまでだとスマホを触りたくてもなかなか触ろうとは思えませんよね。

ですが安心してください!!

このような状態でも15分で復旧可能です!!

早速作業開始!!

まずは、ボディに傷がつかないように丁寧にテープをはがしていきそこから画面を交換していきます。

そして、宣言通り15分後!!

キレイになりました!!!!(^^♪

データもそのまま、動作も問題なくお返しすることができました。

お客様もキレイになり喜んでいたご様子でした!!

スマホ修理王ではお客様にご納得いただいた上で修理を行っております。

当店は、なるべく多くのお客様に安心してご利用いただけるよう

丁寧に端末の修理工程などご説明させていただいてから

お客様がご納得していただいた上修理はさせていただいております。

業界7年で培った修理実績でより早く、より正確にお客様の端末の復旧を心がけておりますので安心してお任せください。

本日も元気に営業中ですのでお気軽にお問い合わせください。(*’▽’)

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 買い替えシーズンiPhone7も修理でキレイにできます!!

  2. スマホ修理王ならiPhoneバッテリー点検が無料!!

  3. XZ1も修理対応しているのがスマホ修理王!!

  4. 【指宿iPhone修理】修理対応地域増えております(^^♪

  5. iPhoneバッテリー交換!6S!

  6. バッテリー最大容量80%以下の方はスマホ修理王で交換しましょ…