iPhoneX出る前に一度修理もご検討ください!!!

来週から11月!そう、ついにあれが出ます!!

皆さまこんにちは。スマホ修理王 鹿児島本店です!!

すっかり夜は冷えるようになりましたね…。泣

昨日はまだ夏感満載の服装でしたので悲鳴を上げておりました。(笑)

季節の変わり目。体調を崩しやすいのでしっかり管理はしていきましょうね!!

気が付けば10月も終わろうとしております!

来週はもう11月ですよ!!早いです…!!

11月3日といえば鹿児島では「おはら祭」ですよ!

天文館の秋のお祭りといえばこれという感じがありますがiPhoneがこの日に発売するんです。

そうです。iPhoneXです!!!

9月の発売以降最も注目され続けたiPhoneXがとうとう発売になります。

やっとかというところでもあるのですが生産がなかなか追い付いていないみたいで

発売はされても実際に手元に届くのは先になりそうですね….。

iPhoneXを使用するレビューもユーチューブで公開されておりましたが

ホームボタンを使わないスワイプ操作の為今までのiPhoneとは別物のような感覚で使用することになりそうですね。

当店もいち早く修理対応ができるように発売から研究を続けてまいります!!

iPhone6SPlus 液晶破損修理!!

ということで本日も元気に修理しておりますよー!!

本日はiPhone6SPlusの液晶破損の依頼をいただきました。

手に取るたびに思うのですが画面大きいですね。(笑)修理担当は手が比較的小さいのでなかなか握れませんでした…。( ;∀;)

今回の端末タッチセンサーが破損してしまっており

下半分が全く反応せずロックが解除できないから困るということで依頼をいただきました。

このような症状もスマホ修理王なら15分で解決!!!しかもデータそのままです。

スマホの画面修理、バッテリー交換、水没などさまざまな修理に対応しておりますので

お困りの際のご用命はスマホ修理王鹿児島本店へ!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. XPERIA充電できない!! すぐに処置可能です!

  2. iPhone7、線が1本だけ?買い替えようかな……

  3. 水没のカウントダウンは早いんです..!!

  4. 南さつま市からのご依頼!iPhone8修理!

  5. SONY起動ループ!あきらめずスマホ修理王へ!!

  6. 諦めるのは早い!スマホ修理王でiPhone修理!