水没復旧はぜひ当店にお任せください!!

こんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です!!

台風が近づいているからか天気が少し怪しいですね…。

明日の午前中には大隅の方には結構接近するみたいですよ!!最大瞬間風速が40m/sだとか!!注意です!!( ;∀;)

当店は明日も元気に営業しております!!

もし、スマホの不具合、破損などお困りの際は是非スマホ修理王にご相談ください。

そんな天気ではございますがありがたいことに

本日も沢山修理依頼、問い合わせいただいておりますので修理1件ご紹介させていただきます!!

本日はiPhone6Sの水没修理をご紹介させていただきます。

お客様に話をお伺いしたところ、修理に持ってくる数時間前に台所に落としてしまったとのことでした。

電源はすでに入らない状態!!

基盤が破損してしまう前にさっそく修理に取り掛かりました。

取り掛かりから40分!!電源が付くように!!

パーツもいくつか破損してしまっていたのでお客様の了承をいただき交換を行いました。

復旧成功すればデータももちろんそのまま!!

データの取り出しどころかいつも通りご使用いただけます。

スマホ修理王は水没普及率90%!!

業界7年という修理のプロがデータ復旧に全力を尽くします。スマホ修理王はデータが復旧するまであきらめません。

水没は時間との勝負です!!

もし、水没してしまったらぜひすぐにスマホ修理王にご相談ください。

本日も元気にスタッフがお待ちしております!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. あきらめがちな液晶破損も丁寧に修理いたします!

  2. iPhone 7 画面割れ修理!

  3. バッテリーは消耗品です。

  4. Xperia XZ2Compact(SO-05K)バッテリー…

  5. iPhoneSE液晶問題すぐに解決いたしました!!

  6. iPhoneSE(第三世代)の画面修理スタートしました!!