iPhoneの液晶破損!!復旧するなら当店へ!!

iPhoneXの使用感はいかがですか?

皆さまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です。

本日も元気に営業しておりますのでお困りの際は是非ご利用ください!!

iPhoneXが発売されてから3日経ちますが

手に入れたよ!!という方は使い勝手はいかがなのでしょうか?

私も先日少し時間ができたので

実際に手に取ってみたのですがなかなか慣れないですね( ;∀;)

スワイプ操作やマルチタスクの出し方など案の定な点もあったのですが

サイズもなかなか手の小さい私にはあまりなじめませんでした…。

感覚としては7と7Plusの間のような大きさで少し重みがありました。

ですが、Truedepthカメラによる顔文字はiPhoneの進化を一番感じることができました!!

やはり最新技術が詰め込まれているだけあります(^^♪

iPhoneXを買おうかな?と迷っている方は実際に手に取ってから買ったほうがいいのかなと個人的には思いました!!

ぜひ参考までに!!

わずかに何か映ってる?iPhone7液晶破損!

ということで本日もさっそく修理依頼をいただきましたので早速ご紹介させていただきます!!

今回は「iPhone7の液晶破損」の修理です!!

ビルの高いところからiPhoneを落としてしまい

ガラスは特に割れていないのですが画面が真っ暗になってしまいました

ということで当店に足を運んでいただきました。

こちらの場合、液晶破損の可能性はかなり高いので当店に是非お任せください!!

iPhone7の画面修理もおかげ様で最短15分対応が現在は可能ですよー!ということで今回は15分で修理いたしました。

動作も特に問題なし!!データもそのままです。

iPhoneはもしものトラブルがつきものです。

そんなトラブルが出てしまったらぜひスマホ修理王鹿児島本店をご利用ください。

朝10時から夜9時まで修理受付中ですのでお時間大丈夫な時にお気軽にどうぞ!!

本日も元気にお待ちしております!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

_________________

関連記事

  1. 謹賀新年!明けましておめでとうございます!元日から営業してま…

  2. XPERIA充電できない!! すぐに処置可能です!

  3. iPhoneの画面修理はスマホ修理王で間違いなし!

  4. 水没事案多発中!スマホ修理王が復旧します!

  5. なんとかギリギリ復旧成功いたしました!!

  6. この状態のiPhone直せると思いますか?しかもデータそのま…