iPhone洗濯してしまったら、すぐに当店で処置を!!

明日は天文館ではおはら祭(^^♪

皆さまこんにちは。スマホ修理王鹿児島本店です!!

本日から11月ということで

明日は天文館ではおはら祭がありますね(^^♪

鹿児島の伝統的な文化といってもいいくらいの一大イベント!!

2万人の踊り連が連なり「おはら節」「鹿児島ハンヤ節」などを踊る祭りということで明日は夜祭りです!

楽しみにしている人は多いのではないでしょうか。明日、明後日いい天気になることを祈りたいです!!!

そんなおはら祭の会場から徒歩5分圏内にある

スマホ修理王はおはら祭開催期間も元気に営業しておりますので

もしお困りの方は祭りを楽しむついでに修理をお任せください!!

最短10分からのデータそのまま即日対応ですので

修理後もいつも通り端末をご使用いただけますのでお気軽にご利用ください!!!

スマホを洗濯してしまったらまずはスマホ修理王へ!!

というわけで本日は「水没修理」いただきましたので早速ご紹介させていただきます。

今回の端末、うっかり洗濯機で回してしまったとのことでした。

洗濯機の場合たちが悪いのが「水没+回る」ということで

全体的に浸水してしまいパーツの劣化がかなり早いです。そして、画面が真っ暗になってしまっておりました…。

ですが、今回のお客様の素晴らしかったところが

すぐに当店に端末を持ち込んでいただきました!!!(^^♪

ネットにさまざまな水没した際の対処法がございますが実際にこうやって修理をお任せ頂ければ復旧率はかなり上がります。

「とりあえずデータだけを取り出せるようにしていただきたい」ということでしたので早速修理を開始いたしました。

やはり、全体的に水の痕がちらほら…。

ですが、スマホ修理王はデータが復旧するまで全力で修理いたします!!

そんなこんなで50分後!!

画面がつくようになりました。

パーツの交換も必要であったためお客様としっかり相談させていただきご予算内に水没復旧成功いたしました!!!

このようにスマホ修理王は水没修理も承っております。

復旧率はなんと90%!業界最長のスマホ修理王だからこそ!!

本日も元気に営業しておりますのでお困りの際はお気軽にご利用ください!!

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. Xperia Z5Compactの修理もスマホ修理王鹿児島本…

  2. ずぶ濡れPhone!!無事復旧はできるのか!?

  3. 続く続く!!!iPhone壊しちゃう人続出!!?

  4. iPhoneの画面が割れた。そんな時は!

  5. iPhone7のバッテリー、劣化していませんか? 購入してか…

  6. iPhone7バッテリー交換