各方面よりバッテリー交換依頼多数!

皆さまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

ここ最近寒くなってきましたね…。

とうとう私もコートを引っ張り出しました。(^^♪

気づけば11月もあと10日ということであっという間に年末です。

そんな冬なのですが以前もご紹介しましたのですがバッテリーの消耗が早くなります。

充電の消耗が最近少し早くなったー!!( ;∀;)

なんてご相談もよくいただきます。

そんなバッテリー交換!

スマホ修理王なら最短10分で即日お返し!!

よくいただくのが他店でバッテリーを交換してからも充電の減りが変わらないんです。というもの。

やはりバッテリーも端末との相性がございますのでバッテリー交換後に調子が悪いということが出ないと言ったら嘘になります。

ですが当店はバッテリー劣化による消耗か基盤異常による消耗か

しっかりテストを行ってから修理対応をするためバッテリー交換をしてからも充電の減りが早いなんてこともございません。

万が一の時に備え1ヶ月の保証も備えておりますので安心してお任せください!!

充電の減りが早い、電源がすぐ落ちる、起動不良、リンゴループなどなど

スマホ修理王の修理実績は多数です。多くの端末を救ってきました。

業界7年目でどこよりも高い修理技術を兼ね備えており安くて早いだけでなく丁寧な修理も心がけております。

スマホでもしお困りのこと出てきましたら是非スマホ修理王鹿児島本店にお任せください。

本日も夜9時まで元気に修理受付中です。(^^♪

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. 壊れたら新iPhoneより修理したほうが圧倒的にお得!

  2. XperiaXZのバッテリー交換もスマホ修理王まで!!

  3. iPhone7画面割れ、ガラス割れ修理!!

  4. 谷山方面からのご依頼!XPERIAの電源がすぐ落ちるR…

  5. iPhoneの修理ならスマホ修理王がお得!!

  6. iPhone in 洗濯機!!注意です!!