駆け込み水没修理もバッチリ修理いたします!

冬も多いのが水没復旧依頼になります!!

ポケットにスマホを入れる人が多いからかうっかり水の中にスマホがドボン…。

なんてことが多いみたいです。本当に注意報鳴らしたいくらい注意が必要ですね!

特に多いのがお手洗いでの水没です!!

後ろポケットにスマホを入れていたら水の中にドボンということが多いです。

そして、そこからの対処法が重要になります!!

以下の処置は絶対にしないでください!!!

1.無理に電源を入れようとする

2.ドライヤーで乾かす

3.スマホを振って水気を落とそうとする

こういったことをしておりませんか?

以上の3つはかなりアウトな対処法になります。

理由からご説明いたします!!

1.無理に電源を入れようとする

水は電気を通す性質があるため無理に電気を通してしまうことにより

パーツがショートしてしまい破損へとつながってしまいます。

もし、水没をしてしまったらできる範囲で結構ですので電源は必ずお切りになってください。

2.ドライヤーで乾かす

スマホは熱に弱いです。弱っているスマホに鞭を打っているような状態ですので

こちらの行為はお控えいただけますと復旧へと近づけるかと思います!

3.スマホを振って水気を落とす

スマホを振ることで全体に水を浸透させてしまい逆に錆を促進させてしまいますので厳禁です!!

水没後はスマホ修理王鹿児島へお越しください!!

ということで、

もし水没をしてしまったらできる範囲で結構ですので

ティッシュ等で優しく水気を取り早めにスマホ修理王にお越しいただければ確実かと思います。

水没被害は突然やってきますのでなかなか来るのは難しいという方がほとんどかと思います。

できる範囲で結構ですので早めにお越しいただければ復旧できる確率は

かなり上がるかと思いますので早めの対処をお勧め致します!!

スマホ修理王は水没被害にあったほとんどの端末の復旧に成功しております。

お困りの際は老舗のスマホ修理店「スマホ修理王鹿児島本店」にお任せください。

本日も元気に営業中です(^^♪

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 最近結構お問い合わせが多いiPhone12の画面修理!

  2. iPhone8画面修理

  3. iPhone7Plus天文館で修理するならスマホ修理王!!

  4. iPhone 12 画面 ガラス 割れ修理 操作できない!映…

  5. iPhone修理をするとデータは消えてしまうの?

  6. iPod nano 修理 完了しました〜〜