iPhone7Plus天文館で修理するならスマホ修理王!!

ショッピングついでに修理はいかがですか?

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

本日は3連休最終日ということでこの3日間、市内は中央駅方面・桜ヶ丘、遠い所ですと宮崎県からのご依頼も!

本当にたくさんのご依頼ありがとうございました。

その中でも天文館に遊びに来たついでに修理をしよう!なんて方が多かったです。

嬉しい限りです。(^O^)/

その中から1件iPhone7 Plusのこちらの修理

画面修理になります!!

ここまで割れていてもいただくお時間は15分程度なのですぐにお返しできます。

修理後も

ここまでキレイにできちゃうのです。

当店では壊れているパーツのみを修復しますのでデータもそのままでお返ししております。

お食事やショッピングついでに修理をする理由がなんとなくわかる気もしますよね(^^♪

鹿児島本店の近くにはマルヤガーデンズや天パラなどたくさんの商業施設がございますので是非ご利用ください!

メーカーで対応できなかった端末も修理できます!!

ここ数日、「メーカーで修理ができないと言われたのですが対応できますか?」

というご相談をよくいただくようになりました。

当店ではそのような端末の修理実績はかなり多く

最短10分からの即日対応・データが消えない・格安修理

この面においてもかなり好評をいただいております。

業界でも長くスマートフォン修理をしているスタッフが常におりますのでお困りの際はお気軽にご相談いただければと思います。

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 画面が真っ暗で起動ができません….。

  2. 夏場の画面の割れは注意が必要!!!

  3. ライトニングコネクタの今後

  4. iPhoneの画面修理はスマホ修理王で間違いなし!

  5. 最近、起動不良増えてます!!注意です!!

  6. iPhone6s画面割れ修理 約30分程で修理完了!!