iPhone同時修理でお得に!!!

皆様こんばんは‼スマホ修理王鹿児島本店です。

鹿児島でもインフルエンザによる学級閉鎖が起きているとのことで、外出の際は十分な予防を心がけたいところですね(‘◇’)ゞ

さて、本日は画面割れとバッテリー交換など、同時に複数の修理についての紹介です。

スマホは精密機器なため、どこか1か所に不具合が起きると

連鎖したかのように他の部分も調子が悪くなることがあります。

例えば画面とバッテリーやバッテリーと充電ジャックなど、

複数の個所に不具合が起きるとどちらの個所を直したらいいものか悩みどころかかと思います。

ではどちらから直したほうが得かというと、当店では両方同時に修理に出したほうがお得です(*’ω’*)

1つの端末ですと一気に修理に出してもらったほうが、

限界まで壊れるたびに別々で修理するよりお安くしているからです。

今日のお客さまでいうと、画面修理とバッテリー交換を同時に依頼した方がいらっしゃいましたが、

バッテリー交換と画面交換を別々に出したよりも2000円ほど安く修理しました。

もちろん安いからと言ってクオリティが落ちることはございません。

1つの端末に複数の不具合が起きたときは是非スマホ修理王鹿児島をご利用ください‼

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. それは突然やってくる。

  2. 電話が来るけど画面が真っ暗…。対応可能です(^^…

  3. 画面が見えない…!そんな時は至急スマホ修理王へ(…

  4. 新iPhoneに買い替える前に壊れたiPhone修理したらい…

  5. タッチが効かないと焦っている方!スマホ修理王にお任せください…

  6. バッテリー交換の利点