画面をキレイにして印象を良くしませんか?

スマホの画面が割れていると印象最悪!!?

こんにちは!!スマホ修理王鹿児島本店です(^^♪

昨夜から雪が降っていたそうで..!(気づいてませんでした。笑)

朝、外を見たら雪が積もっていたのでびっくりでした!!

3連休最終日ということで、鹿児島には珍しい雪を堪能してみるのもありかもしれませんね(*^^)v

天文館付近は今のところ雪が積もっている様子はないので交通面では問題なさそうです!!?

ですが、お出かけの際は雪解けの水が凍りスリップしやすくなりますのでお気を付けくださいね!!

当店は本日もいつも通り営業中です!!

スマホでお困りのことございましたらお気軽に〈0120-703-049〉までご相談ください!!

さて、本題に入ります!!

「スマホの画面が割れている人の印象ってどうですか?」

ほとんどの方があまり印象よく思ってないみたいです。

たしかに正規修理店での修理は

データも消えてしまいますしなんといっても

”高額!!!”

スマホ代ですら高いのに修理でまた出費と考えるとお財布的にもきついですよね…。←わかります…。( ;∀;)

ですが、スマホを割れたまま使用することで相手の印象を悪くしてしまうだけではなく

端末自体を悪化させてしまうリスクもございますし自分自身のケガにつながってしまう恐れもございます。

画面が割れたまま使用することでこのようにデメリットの方が多いんです。

(修理に出すお金もないし、時間もない、データを移すのも手間…。)

そんな方にオススメ!!スマホ修理王です!!

スマホ修理王はデータそのまま即日最短10分から対応可能でしてなんといってもお財布にも優しい価格です!!

お客様に合わせた割引プランもご用意しておりますのでまずはお気軽にご相談からでも大丈夫です!!

本日いただいたiPhone7の画面修理も驚きの20分修理!!

画面割れたまま使用しておりましたがとうとう液晶にまで影響が出てしまいデータすら取り出せない。

こんな端末でもすぐに修理します!!

業界屈指の技術を持った修理スタッフがスマホ修理王には常駐しておりますので安心してお任せください。

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. まだまだ大人気!!iPhoneSE天文館で修理出来ちゃいます…

  2. iPhone8画面修理

  3. 谷山方面からのご依頼!XPERIAの電源がすぐ落ちるR…

  4. 西郷どんファンにも迅速対応!iPhone壊れたらスマホ修理王…

  5. バッテリーすぐに交換したい方は!!スマホ修理王へ!

  6. 新型iPhoneSE3(第3世代)が発表!