サクッとiPhoneを修理をしたい方はぜひスマホ修理王へ!

2018年鹿児島は観光日和!!!

西郷どんブームで連日観光客が増えてきましたね!!

実は当店の周りには西郷どんゆかりの観光地がたくさんあるので、

西郷どんがはじまってから天文館は基本的に人が増えたように感じます。

そんな観光のお供として持っておきたいのがスマートフォンですよね。(^^)

・知らない土地だからこそナビ、マップを使用したい。

・いざという時の連絡手段として利用したい。

・ちょっとした時間つぶしに使いたい。

利用したい理由はさまざまだと思います。

ですが、そんなスマホはいつどんな時に壊れてしまうかわかりません!

鹿児島ですとメーカー修理に出すと即日では返してもらえない場合がほとんどですし、だいたいデータも消えてしまいます。

それだと正直困ってしまいますよね…。

そんなときはスマホ修理王鹿児島本店にお任せください!!

当店ならデータそのまま最短10分から即日でお返しが可能ですので

少し観光をしている間や食事をしている間に修理をするということも出来ちゃいます。

iPhoneは4から最新機種まで(8,8Plus,Xは要相談)対応可能ですので、お困りの際はお気軽にお立ち寄りください。

見積もり、ご相談は無料で承っております!!

お電話、メール、LINE@からの問い合わせも承っておりますので、こちらもお気軽にご利用ください。

西郷どんに負けないくらい元気に営業中です!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に4店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5
全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. 画面が真っ暗だけど中では動いている!?解決法がこちらです!

  2. バッテリー膨張多発!!?夏場は注意が必要です!

  3. 画面上にiTunesと充電器を差すマークが出るということは&…

  4. 水没してしまった時の対処法

  5. iPhone7謎の画面真っ暗…?実はこれR…

  6. XPERIAバッテリートラブル急増中!!お困りの際はぜひスマ…