天文館でXperia修理するならスマホ修理王へ!!

こんにちは!!スマホ修理王鹿児島本店です(*^-^*)

少し遅くなりましたが本日も14:00より営業開始しております!!

電話が使えない..!!!当店は予約なし飛び込みも大歓迎です(^^♪

早速本日もXperiaの修理依頼をいただきましたのでご紹介させていただきます。

端末の状態が状態ということでお電話が出来ず

予約なしでのご来店でした!!

当店はもちろんそういったお客様も大歓迎です!!!(^_-)-☆

その状態というのがこちら!!!!

画面が割れてる…..!!

だけではありません(; ・`д・´)

タッチ操作も全くできない状態でした…。

お電話できないのはもちろん、データの取り出しすら難しいですよね。

実は、Xperiaは画面が割れるとこのようにタッチができなくなることが多いのでお悩みの方が結構多いんです。

そんな画面が壊れたらスマホ修理王で修理しちゃいましょう(*´▽`*)

Xperia Z5Compact画面修理も即日対応!!

今回はZ5Compactで基盤毎取り外さないといけないので少し時間をいただきます。

とは言ってもだいたい60分くらいです!!

iPhoneと比べたら少し時間はかかりますが即日で修理できるというだけでなんだかお得感ありますよね(≧▽≦)

そんな先ほどの端末はこんな感じでキレイに修理できました!!!

データもそのままですので取り出しもなんとかうまくいったとのことでしたので良かったです!!

当店ではXperiaの修理実績も多数あり

データそのまま即日で対応できる数少ない修理店舗になりますので大変好評をいただいております。

※Xperiaシリーズは在庫に限りがございますので予めお問い合わせでの確認をお勧めしております。

本日スタートは遅くなりましたがいつも通り夜9時まで

修理受付しておりますのでお困りの際はご利用ください。

スタッフ一同お待ちしております(^^♪

__________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. iPhone7Plusの画面異常も修理いたします!!!!

  2. iPhone SE2のインカメラが真っ暗。何も映らない。イン…

  3. 旧機種の修理もおまかせください。

  4. Xperiaバッテリーそのままで大丈夫!?

  5. スマホ修理王はiPhoneバッテリー交換が早い!!

  6. iPhone8(PRODUCT RED)も修理します!