勝手にタッチが暴走!!すぐに修理を!!!

画面表示に異常がございましたら一度ご相談ください。

みなさまこんにちは!!スマホ修理王鹿児島本店です。

本日はiPhoneXRの予約開始日ですね(^^♪

XS/XS Maxより注目を浴びているXRですので楽しみです。

因みに筆者も狙ってるのでまた入手することがございましたらブログにて紹介させていただきますね(*^-^*)

そんな本日も開店よりたくさんご依頼いただいております。

その中の1件をご紹介させていただきます。

「こんな画面ですけど直せますか?」

ということでご依頼いただきました。

やはり液晶破損=基盤の異常と感じている方が多いようですね….。

100%否定はできませんが、ほとんどの場合が液晶の破損です!!!

ですので、データが消えることはございませんしお時間を頂くこともございません!!!

ただ、非常に気を付けたい点としては当ブログでも口うるさく言わせていただいております

「タッチの暴走」にはかなり注意していただきたいと思っております。

タッチの暴走は放置してしまうと最悪データが消えてしまうんです。早めの処置が肝心なんです。

今回はその暴走が起きてしまっておりました…。

迅速に対応していきます!!!!

液晶破損も最短15分~!データもお守りします!

今回も20分くらいで完了いたしました。

大事なデータも消えてません!!!

お客様にも大変ご満足いただきました(^^♪

当ブログお読みいただいている方の中で同様の症状でお悩みでしたら是非一度ご相談ください。

修理担当が直接担当いたします。(*^-^*)

本日もまだまだ受け付けておりますのでよろしくお願いいたします!!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. 最強の9H!スマホ ガラス コーティング!始めました!

  2. Xperiaのバッテリー交換はお済みですか!?

  3. 駆け込み水没修理もバッチリ修理いたします!

  4. 梅雨前!!水没注意ですよー!!

  5. Z5Premiumが少しの割れで…!

  6. 年末年始