【宇宿iPhone修理】最新機種!ここまで壊れても即日対応!

当店はメーカー修理ではできないデータそのまま即日対応!

みなさまこんにちは!スマホ修理王鹿児島本店です。

本日はiPad,Macbook,Macmini等発売日ということでアップル製品も勢いが落ちませんね!!

アップルと言えば鹿児島では宇宿にございますオプシアミスミの中にあるアップル製品取扱店ですよ!!

私もアップルファンとして行く機会が多いです!!

新品のiPadとか触るだけでテンション上がっちゃうんですよね。(笑)

そして、iPhoneが壊れたということで修理をお願いするという目的で行かれる方も多いのではないでしょうか。

やはり、購入時に多くの方が入るアップルケアをきっかけに任せるという方も多いみたいです。

ですが、いざ行ってみると、

・データが消える!

・修理に時間がかかる!

ということで修理に出すか迷うという方がほとんど!

実際iPhoneを持っている多くの方がPCを持っていなかったり、Wi-Fi環境が無かったりと

バックアップを取ることが出来ない環境下で使用している人が多いみたいです…。

そんなときに我々スマホ修理王の登場です!!

正規メーカーでは、基本的に本体交換になるということに対し、

当店では、壊れてしまったパーツのみを交換いたしますのでデータを消さずに即日で対応いたします!

ここまで壊れていても!すぐに対応!!

激しく割れてしまい、中身が見えてしまっているだけでなく

液晶まで壊れ全く何もできない状態のiPhone8 PRODUCT REDモデルになります。

8のPRODUCT REDといえば今年の4月発売のモデル!

メーカー修理に出すとかなり高額になる恐れはあります。

ここまで破損してしまった端末でも!

新品の時のような輝きを出すことが出来ます!!!

気になる価格も¥12,700(税抜)※2018.11.7現在価格

とかなりお安く修理出来ちゃいます(*´▽`*)

データももちろん消えてません!!

当店はベテランのiPhone修理店!!

スマホ修理王鹿児島本店はおかげ様で地域最長の修理店ということで活躍させていただいております。

データそのまま即日対応ということで多くのお客様にご利用いただき実績としても圧倒的なものを誇っております。

また、データ復旧には特に力を入れておりメーカーで修理できないと言われてしまった水没端末も復旧した実績がございます。

もし、iPhoneを修理しようと思ってお困りの際はスマホ修理王鹿児島本店をぜひご利用ください。

少しでもお力になれるよう全力で修理させていただきます!!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. iPhone洗濯してしまったら、すぐに当店で処置を!!

  2. iPhone8がバラバラ…!!でも復活です!!

  3. 地味に増えてきました..!iPhone8Plusの修理!

  4. バッテリー交換するならスマホ修理王がオススメ♪

  5. 液晶にバグ発生!!?波乱の修理やいかに!!

  6. 3分の1真っ暗…!iPhone6Plus修理はで…