画面押したら波紋が出る!!液晶破損の前兆かも!?

皆さまこんにちは!!
10月も元気に営業しております。スマホ修理王 鹿児島本店です!!

三連休明けということでなかなか気分が乗らないよーー..。

なんて方もいらっしゃるかとは思いますが気を引き締めて頑張っていきましょう!!(^^♪

iPhoneXの発売まで気づけば1ヶ月きりましたね!

修理屋としては中身がどんな感じなのか分解したくてうずうずしているところではあるところ…。(笑)

iPhone8がそこまで7と構造が変わっていなかった分iPhoneXでどこまで構造、機能が進化しているのか楽しみです(^^♪

「スマホ壊れたし…。iPhoneXまで我慢や!!」とお考えの方も多いのでは?

もし、完全に壊れてデータの取り出しができない。新しい端末を買っても今の端末を別の用途で使用したい!

なんて方はスマホ修理王に是非お任せください。地域最安値で安心で早い修理が可能です!!

画面がバッキバッキに割れ液晶を触ると波紋のようなものが出る…。

 

意外と波紋のようなものに関しては気にされない方が多いのですが

そちらの症状は液晶破損の前兆と考えてもいいかと思いますので当店としましては修理をお勧めしております。

そんな画面修理にも対応しております!!しかも、最短15分です!!

データそのまま即日お返し!!安心してお任せください( ^ω^ )

当店は予約、飛び込み修理ともに大歓迎です!!

最短10分からの即日修理対応ですので

お仕事、学校などでなかなか修理に行けない…。なんて方にも大変好評をいただいております。

画面修理、バッテリー交換、水没修理などご用命はぜひスマホ修理王で!!

本日も元気に受付中です!!((((oノ´3`)ノ

 

___________________

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
お近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館照国店
〒 892-0842 鹿児島市東千石町17-5 1F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

___________________

関連記事

  1. iPhoneの画面が割れた。そんな時は!

  2. 中古や劣化したバッテリースマホ修理王で交換しよう!

  3. 当店ご利用いただいた方からのご紹介!iPhone5S修理♪

  4. 天文館でiPhone6S最短15分からデータそのまま修理しま…

  5. 動いているのに画面が映らない!?

  6. iPhone6S、画面割れ。早めの修理を!