Xperia修理依頼も急増中!スマホ修理王は安心のXperia修理店です!

スマホ修理王はXperia最新機種もお任せ!!

皆さまこんにちは!

スマホ修理王鹿児島本店です(^^♪

ありがたいことに当店のXperia修理の口コミも広がり

たくさん修理依頼いただくようになりました。ありがとうございます!!

当店は古い機種から現段階の最新機種XZ1、XZ1compactなどなど修理対応している

Xperiaにも力を入れている修理店でございます。

やはり、Xperiaで一番特に多い修理依頼が

画面修理になります。

画面が割れてしまうと同時にタッチセンサーが壊れタッチ操作ができなくなってしまうことが多いというのもあるかと思います。

機種として多いのは、最近ですとZ3、Z5、XPerformance、XZといったところでしょうか。

やはり人気機種ほど壊してしまう方も

多く依頼は多いみたいです!!

今回いただいたのはXperiaZ5!!

こちらも画面が割れタッチ操作ができなくなってしまっておりました..。

Xperiaの場合専用のマウスをつなげてしまえば操作はできるのですが、

やはりお馴染みの端末でいつも通り使いたいですよね…(*´ω`*)

ということで早速お預かりして

修理開始いたしました!!

Z5は少し今までの端末以上に取り外すものも多いので時間が少しかかってしまいましたが50分程度で修理が完了!!

Xperiaにはテストモードがあるので

そちらでしっかり動作確認を行います。

今回も問題はなくデータそのままお返しが出来ちゃいました(^^♪

料金も¥16,500~と業界では大変格安で修理が出来ちゃいます!!

Xperia画面修理料金表

さらに3ヶ月の長期保証付きですので修理後も安心してご利用いただけます。

(※保証には条件がございますので詳しくはお問い合わせください。)

本日もガンガン修理しておりますのでスマホでお困りの際は

お気軽にスマホ修理王鹿児島本店にお任せください!!

___________________

LINE@からのお問い合わせはこちら

↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!

スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店

〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店

〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)

〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00

深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)

___________________

関連記事

  1. あなたのその対策大丈夫!?

  2. 【指宿iPhone修理】修理対応地域増えております(^^♪

  3. 画面押したら波紋が出る!!液晶破損の前兆かも!?

  4. 海水へとドボン…。無事使えるようになりました!!…

  5. iPhone8データ取り出します!!!

  6. XperiaXZ2Premiumバッテリー交換