背面が浮いてきた!!!要注意です!!

冬はバッテリートラブル増えてきます!!

11月に入り本日もおはら祭ということで天文館は賑やかです(^^♪

本格的に寒くなってきましたよね!!

そんな季節に多いのが、「バッテリーのトラブル!」

iPhoneだと特に6、6Sのご依頼が多いような気もします!!

今回ご紹介させていただくのは

背面がハマグリのように開いてしまったXPERIAの端末になります。

こちらの端末、急に熱を持つようになって背面が開いた!!

ということでした…。

この場合ほとんどがバッテリーの膨張になります。

多くの端末がリチウムを採用しておりますので

劣化していくにつれ膨張していくことがあります。

XPERIAのみならずiPhoneやGalaxyでも同様のことが起きます。

案の定中身を分解していったら

膨張してしまっておりました…。

ここまで膨張してしまうと基盤に悪影響を与えてしまうことがございますのですぐに交換をしたほうがいいかもしれません。

今回の場合、約30分ほどでここまで修理が完了しました(^^♪

これだけでもスタイリッシュなXPERIAに早変わり(*´▽`*)

もし、バッテリー関係のトラブルでお困りの際はお気軽にご相談ください。

スマホ修理王鹿児島本店では高品質の修理でみなさまのお力になれればと思っております!!!

__________________
LINE@からのお問い合わせはこちら
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/@qpw2686x

スマホ修理王は鹿児島市内に3店舗!
スマホの不具合、破損でお困りの際はお近くの店舗まで!

☆スマホ修理王 鹿児島本店
〒 892-0832 鹿児島市船津町5-7 4F

☆スマホ修理王 天文館店
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町1-14

☆スマホ修理王 鹿児島中央駅店(ふかえ酒店)
〒890-0053 鹿児島市中央町21-5

全店舗共通フリーダイヤル:0120-703-049

受付時間10:00〜21:00
深夜修理21:00〜24:00(完全予約制)
___________________

関連記事

  1. え!?iPhone8って水没するの!???

  2. 急にタッチが効かなくなった!!?犯人はこいつです!!

  3. 朝一で画面割れの修理!!iPhone7!

  4. 込み合っていてもスマホ修理王はすぐに対応いたします(^^♪

  5. 無念…。画面の修理は早めが肝心!!(; ・`д・…

  6. iPhone7のバッテリー交換をご依頼いただきました!